> > スタンドアロンコンプレクスではあるんだろうけど(;´Д`)どうするんだろうなぁ > 原作のエピソードって残ってないの?ヽ(´ー`)ノ 味付けに使われてる程度の認識なんだが(;´Д`)違うのかな 味があるからという理由で文句付ける人もいるみたいだけど 参考:2007/06/12(火)20時35分57秒