>  2007/06/12 (火) 20:37:21        [qwerty]
> > スタンドアロンコンプレクスではあるんだろうけど(;´Д`)どうするんだろうなぁ
> 原作のエピソードって残ってないの?ヽ(´ー`)ノ

味付けに使われてる程度の認識なんだが(;´Д`)違うのかな
味があるからという理由で文句付ける人もいるみたいだけど

参考:2007/06/12(火)20時35分57秒