>  2007/06/12 (火) 21:01:03        [qwerty]
> > 魔王とか般若とか呼ばれるような奴はほとんどいないと思う(;´Д`)
> 昔はBBSに女が一人でも混じると姫とか呼ばれてちやほやされるし
> みんなで●●騎士団とか名乗って姫を守ったりしてtあああああああああああああ

昴さまぁあああああああああああああああああああああ

参考:2007/06/12(火)20時58分02秒