> > あーあ(;´Д`)こなちゃんPSY'S歌わないかなぁ > 自己レス(;´Д`)川本真琴の1/2でもいいよ 自己レス(;´Д`)椎名林檎のここキスでもいいよ 参考:2007/06/12(火)21時12分34秒