>  2007/06/12 (火) 21:15:36        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)こなちゃんPSY'S歌わないかなぁ
> 自己レス(;´Д`)川本真琴の1/2でもいいよ

自己レス(;´Д`)椎名林檎のここキスでもいいよ

参考:2007/06/12(火)21時12分34秒