>  2007/06/12 (火) 21:19:12        [qwerty]
> > なんかトリビアっぽくなってきそうだな(;´Д`)
> 日本式の焼肉ってことで国外では区別されてるんだぜ

韓国で焼き肉喰ったら葉っぱの上に焼いた肉とコチュジャンとにんにくを一欠片のせて巻いて喰う方式だったけど
明らかに日本のタレ式の方が美味かったよ(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)21時10分46秒