> > 韓国で焼き肉喰ったら葉っぱの上に焼いた肉とコチュジャンとにんにくを一欠片のせて巻いて喰う方式だったけど > > 明らかに日本のタレ式の方が美味かったよ(;´Д`) > あれはあれで美味いよ(;´Д`)ワカメスープが薄いけど でも日本式のが上だろ 葉っぱに巻くの出す店でもそんなに食ってる人いない 参考:2007/06/12(火)21時20分13秒