> > ワカメスープというか海草類を食べるのも日本発祥だよ… > > 戦前の朝鮮人は海草なんて気持ち悪がって食べなかったよ… > わーかめすきすきー 亡くなっちゃったんだよな(´ー`) 参考:2007/06/12(火)21時21分59秒