>  2007/06/12 (火) 21:25:09        [qwerty]
> > ワカメスープというか海草類を食べるのも日本発祥だよ…
> > 戦前の朝鮮人は海草なんて気持ち悪がって食べなかったよ…
> わーかめすきすきー

亡くなっちゃったんだよな(´ー`)

参考:2007/06/12(火)21時21分59秒