>  2007/06/12 (火) 21:30:13        [qwerty]
> > 下の住人に天井叩かれた(ノД`、)
>        チ ク
> すぐ管理会社に密告るんだ

いや俺が悪いんだけどさ(;´Д`)
なんつうかしきい値がつかめないんだよね

参考:2007/06/12(火)21時29分11秒