> > 下の住人に天井叩かれた(ノД`、) > チ ク > すぐ管理会社に密告るんだ いや俺が悪いんだけどさ(;´Д`) なんつうかしきい値がつかめないんだよね 参考:2007/06/12(火)21時29分11秒