>  2007/06/12 (火) 21:38:16        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000076.zip
> 小出しにしないで気持ちよくサクッと全部アプしてくれよ
> 一番先頭のangel0704_008.jpg angel0704_014.jpg angel0704_021.jpgから順に

ショウキされたから答えただけだが探してくるの面倒臭い
というか小出しとかじゃなくてあれはフィニッシュ集だから本来あれだけで抜けるようにわざわざ掻き集めたのに(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)21時27分53秒