>
2005/03/21 (月) 22:00:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > qwerty観てた(;´Д`)俺の3連休を返せ > みらい見てた漏れの5年を返して欲しいよ(´ー`) わーいヽ(´ー`)ノモビルスキーだ
参考:2005/03/21(月)22時00分20秒