>  2005/03/21 (月) 22:00:40        [qwerty]
> > qwerty観てた(;´Д`)俺の3連休を返せ
> みらい見てた漏れの5年を返して欲しいよ(´ー`)

わーいヽ(´ー`)ノモビルスキーだ

参考:2005/03/21(月)22時00分20秒