>  2007/06/12 (火) 21:50:50        [qwerty]
> > いやXP->VistaがTiger->Leopard
> ならマックos11を名乗って良いのじゃないかと思うんだが
> そのへんの理由があるのかい

MacOS6系から7系への変化ぐらいデカくないと11にならないよ

参考:2007/06/12(火)21時48分06秒