> > いやXP->VistaがTiger->Leopard > ならマックos11を名乗って良いのじゃないかと思うんだが > そのへんの理由があるのかい MacOS6系から7系への変化ぐらいデカくないと11にならないよ 参考:2007/06/12(火)21時48分06秒