2007/06/12 (火) 21:53:34        [qwerty]
最大の目玉は4つめの「Back to my Mac」だ。
これは「.Mac」ユーザー限定のサービスで、外出中でも自宅のMacにアクセスできるようになる。
「環境設定で有効ボタンを押すだけですぐに利用できるほど簡単」(ジョブズ氏)という。

あー(;´Д`)単純なサービスだけどうれしいかもわからん