>  2007/06/12 (火) 21:56:38        [qwerty]
> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/12/news095.html
> まかーいる?
> これを読むとどうもレオ派留土とかタイガーってのはwindowsでいうところの
> spみたいなものなのかい?

マクって作曲家の名前を使ってなかったっけ?コープランドとかガーシュウィンとか
開発用か?(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)21時45分37秒