> http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/12/news095.html > まかーいる? > これを読むとどうもレオ派留土とかタイガーってのはwindowsでいうところの > spみたいなものなのかい? マクって作曲家の名前を使ってなかったっけ?コープランドとかガーシュウィンとか 開発用か?(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)21時45分37秒