> > あれはネタ画像らしい(;´Д`)中国のは米軍の調理済みレトルトか何かだって > (;´Д`)中国軍って自給自足できそうだな > 皆で畑仕事して いざとなっても余裕で人肉を喰らいそう(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)21時59分35秒