>  2007/06/12 (火) 22:02:09        [qwerty]
> > あれはネタ画像らしい(;´Д`)中国のは米軍の調理済みレトルトか何かだって
> (;´Д`)中国軍って自給自足できそうだな
> 皆で畑仕事して

いざとなっても余裕で人肉を喰らいそう(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)21時59分35秒