>  2007/06/12 (火) 22:22:17        [qwerty]
> > SATの人って出動ないとき何してるの?(;´Д`)ギコギコ?
> トレーニングとドンパチばかりやってるそうだ(;´Д`)ガチムチオッス過ぎる

東方やってればあんなもん最悪食らいボムぐらいできただろうに(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)22時21分19秒