> > SATの人って出動ないとき何してるの?(;´Д`)ギコギコ? > トレーニングとドンパチばかりやってるそうだ(;´Д`)ガチムチオッス過ぎる 東方やってればあんなもん最悪食らいボムぐらいできただろうに(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)22時21分19秒