> > そりゃあ違うでしょ(;´Д`)COBOLとC++だけで戦えるわけがないし > > そもそもC++なんてできないし。だから言葉通りの意味でしかないよ > そこまで書くなら貴殿のメイン言語はなにか書いてくれよ(;´Д`) もうリタイヤして現在は無職です(;´Д`) 自分用の便利プログラムにはPerlとJscriptとVBScriptを使いますよ どれも一長一短過ぎてほんと困る。かつてはCOBOLとかAccessとかJavaとかでした けどプログラム開発ってちっともやってなくてほとんどインフラまわりの便利屋をやってました 参考:2007/06/12(火)22時19分19秒