>  2007/06/12 (火) 22:26:18        [qwerty]
> > 一応SAT(;´Д`)全然急襲してないし逆に急襲されているけど
> SATの場合は部隊の能力云々以前に上層部の頭が弱いと思うだけなんだがなあ
> 突入させりゃたかだかヤクザ数人程度なら軽く制圧できる能力も装備も整えてるだろう(;´Д`)

ヤクザ程度に実包使うのがもったいなかったんだよ(゚Д゚)経費削減だよ

参考:2007/06/12(火)22時20分45秒