>
2007/06/12 (火) 22:53:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やっぱりnotesですよ(;´Д`) > ノーツはウンコすぎるよ(;´Д`)使いたくない もちっとUIに気をつかってほしいよな(;´Д`)
参考:2007/06/12(火)22時52分08秒