> > でもプログラムが悪いわけじゃないじゃん > > なんでも使うやつが悪いんだよ > > いつの世も技術開発が悪いんじゃなくて使うやつの悪意が悪いと相場が決まってるんだ > ああ詭弁詭弁(;´Д`) > 技術にはそれが悪く使われないようにする方策も必要なんだよ > それがない技術は悪い技術なんだ じゃあ君はずっとそう唱えてたらいいよ 別に止めないし批判もしないから 参考:2007/06/12(火)22時51分35秒