> > ああ詭弁詭弁(;´Д`) > > 技術にはそれが悪く使われないようにする方策も必要なんだよ > > それがない技術は悪い技術なんだ > そっちのほうが詭弁じゃないの? > どんな技術だって悪用することは可能だろう だからこそだろ?(;´Д`)何言ってるの? 参考:2007/06/12(火)22時55分40秒