> > ローレライ観てきた(;´Д`)1800円と2時間半を返せ > 俺が見る映画で役所広司がでているとあまり面白くないという印象があるのだが > やはりそうなのか 妻夫木くんはいいんだけどなぁ 参考:2005/03/21(月)22時01分03秒