> > ADSLが頭打ちという事実(;´Д`) > ADSLなんて低所得者の人しかもう使ってないでしょ(;´Д`) 料金に差が無いんだから加入できるかどうかだろ(;´Д`) 田舎とか大家が許可しないとか 参考:2007/06/12(火)23時06分15秒