>  2007/06/12 (火) 23:07:35        [qwerty]
> > ADSLが頭打ちという事実(;´Д`)
> ADSLなんて低所得者の人しかもう使ってないでしょ(;´Д`)

料金に差が無いんだから加入できるかどうかだろ(;´Д`)
田舎とか大家が許可しないとか

参考:2007/06/12(火)23時06分15秒