>  2005/03/21 (月) 22:01:28        [qwerty]
> ローレライ観てきた(;´Д`)1800円と2時間半を返せ

えらく評判だな(;´Д`)
どうせならファンタジーじゃなくて
伊四〇〇と晴嵐でも出せばいいのに

参考:2005/03/21(月)21時58分22秒