> ローレライ観てきた(;´Д`)1800円と2時間半を返せ えらく評判だな(;´Д`) どうせならファンタジーじゃなくて 伊四〇〇と晴嵐でも出せばいいのに 参考:2005/03/21(月)21時58分22秒