> > 刃渡りの長い包丁って買って持って帰ってる間銃刀法違反にならないのかな(;´Д`) > 途中で警察に職務質問されるか否かが分水嶺だとおもうな(;´Д`) > 捕まったらアウツ その辺は胸先三寸だからな(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)23時14分18秒