> > 著作権なんてものを知らない人も多そうだしな(;´Д`) > 学校で著作権とかキチンと教えないもんな(;´Д`) 教育目的なら著作権はフリーだからな(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)23時16分29秒