>  2007/06/12 (火) 23:17:43        [qwerty]
> > 著作権なんてものを知らない人も多そうだしな(;´Д`)
> 学校で著作権とかキチンと教えないもんな(;´Д`)

教育目的なら著作権はフリーだからな(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)23時16分29秒