> > ソフト名とか言うとアレだろうから(;´Д`)何に使うソフトかだけ教えてよ > ビデオ関連のソフトで某所ではおそらくウチの1件しか存在しない > ソースネクストあたりに同じようなの販売されたらかなわないかも おいおいヽ(´ー`)ノソースに売り込みに行けばいいんだよ 勝ち組確定じゃないか 参考:2007/06/12(火)23時25分19秒