>  2007/06/12 (火) 23:28:50        [qwerty]
> > ビデオ関連のソフトで某所ではおそらくウチの1件しか存在しない
> > ソースネクストあたりに同じようなの販売されたらかなわないかも
> おいおいヽ(´ー`)ノソースに売り込みに行けばいいんだよ
> 勝ち組確定じゃないか

あそこは売り込み元から相当ぼったくるらしいよ

参考:2007/06/12(火)23時26分52秒