>  2007/06/12 (火) 23:36:39        [qwerty]
> > たとえ廃盤になっていても権利者不明のソフトなんてあるかい?(;´Д`)
> メーカーが解散してた場合とかの権利者ってどうなるの?

ホット・ビィの話か(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)23時35分41秒