> > たとえ廃盤になっていても権利者不明のソフトなんてあるかい?(;´Д`) > メーカーが解散してた場合とかの権利者ってどうなるの? ホット・ビィの話か(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)23時35分41秒