>  2007/06/12 (火) 23:40:58        [qwerty]
> > 実情が分かっていない子がいるねヽ(´ー`)ノ
> うん(;´Д`)さっぱりわかってない
> ひとまずざっくばらんにデータで売れよって思う

例えば貴殿が作ったモノがあったとして
それを他の人が売って上げるよって近づいてきたとする
それを30万でAっていう商品にしてあげるからって言われてホイホイ提出した後に
何十年も色々形を変えて貴殿の作ったモノを売り続けるんだけど
どれだけ儲かろうと貴殿は一切お金が貰えないヽ(´ー`)ノって話

参考:2007/06/12(火)23時35分12秒