> > 手数料バンバンの金持ち相手のアクティブ投資ファンドはともかく > > 最近の楽天証券は頑張ってるよね(;´Д`) > http://news.google.co.jp/news?q=%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E8%A8%BC%E5%88%B8 > うむ 手数料安くて良さげな商品がありゃこうなるよね(;´Д`) デイトレの人はとばっちりで可哀想だ 参考:2007/06/12(火)23時38分13秒