> > そこは実際に規制するなら弾力性もたせると思うよ > > 第三者の著作物を自動公衆送信する機能を有するファイル共有プログラムはどうたらこうたらと(;´Д`) > MSNメッセンジャとかも規制対象なのか(;´Д`) なるんじゃないかなあ(;´Д`)ある程度の例外をもうけるかもしれないが 参考:2007/06/12(火)23時45分56秒