>  2007/06/13 (水) 00:08:15        [qwerty]
> おまえらの初めて行く散髪屋での注文方法を教えてくれ
> 美容院じゃなくて理容店な

PCの設定を直してきたよ(;´Д`)血ゲロ吐いて死にそうだったのに

参考:2007/06/12(火)23時59分16秒