> おまえらの初めて行く散髪屋での注文方法を教えてくれ > 美容院じゃなくて理容店な PCの設定を直してきたよ(;´Д`)血ゲロ吐いて死にそうだったのに 参考:2007/06/12(火)23時59分16秒