> > P2Pってでかいファイルばっかになってmp3を1曲だけとか却って入手しづらくなったよな > > アプローダも取り締まられるようになったし > > 昔懐かしい曲をほそぼそ集めることが難しくなった > P2Pと言ってるあたり、煽り受けるのが嫌でShareやWin☆nyを使ってると言えない人? > 俺はどんな道具使ってても別に咎めないからそういうのはどうでもいいんだけど > もしかして音楽をShareやWin☆nyで集めてる?音楽はShareやWin☆nyは弱いから止めたがいいよ 俺はトレントでエロ動画しか落としてないと言ってた人ですよ(;´Д`) 古い洋楽を落とすのにNYなんか使うかよ 参考:2007/06/13(水)00時09分12秒