>  2007/06/13 (水) 00:16:32        [qwerty]
> > 俺はトレントでエロ動画しか落としてないと言ってた人ですよ(;´Д`)
> > 古い洋楽を落とすのにNYなんか使うかよ
> じゃあ何のP2P使ってその古い洋楽を収集してんの?
> 別に煽りとかじゃなくて何かそこよりもっと古い洋楽に強いとこが探せたら~と思って聞いてみただけなんだが

普通にMX使ってたよ
3年くらい前だから今は知らんけど

参考:2007/06/13(水)00時13分38秒