> > 30歳前後の人だね > > 不況&就職氷河期で一番割りを食った世代だから > > 得した世代が腹立たしいんだよねヽ(´ー`)ノ分かるけどもう諦めようぜ > 挙句年金も貰えそうに無いヽ(´ー`)ノ移民だ移民 持ってる奴からの収奪をやっても正当化されるぜ いまからやろう 参考:2007/06/13(水)00時24分20秒