>  2007/06/13 (水) 00:41:46        [qwerty]
> 倫理の本とエロマンガを並べるのはいいのか?(;´Д`)
> http://yorozz.sakura.ne.jp/aniki/shi.html

この人男女モノも書いてたのか!

参考:2007/06/13(水)00時40分47秒