>  2007/06/13 (水) 01:15:10        [qwerty]
> > 後藤さんに背中向けつつも目を閉じずに期待している南雲隊長は健気
> あれって南雲さんは処女ってこっとかしら(;´Д`)
> あと劇場版3の南雲さんは偽物

柘植との関係は(;´Д`)映画とOVAだから関連せずって事になるのか

参考:2007/06/13(水)01時12分03秒