>  2007/06/13 (水) 01:17:26        [qwerty]
> > あれって南雲さんは処女ってこっとかしら(;´Д`)
> > あと劇場版3の南雲さんは偽物
> 柘植との関係は(;´Д`)映画とOVAだから関連せずって事になるのか

俺はつげの話はありだと思う
南雲隊長的には後藤さんとくっついてほしいなーってのが常にあったけど
あれをみて振られる後藤さんはありだと思った
悩ましいぜ

参考:2007/06/13(水)01時15分10秒