> > あれって南雲さんは処女ってこっとかしら(;´Д`) > > あと劇場版3の南雲さんは偽物 > 柘植との関係は(;´Д`)映画とOVAだから関連せずって事になるのか 俺はつげの話はありだと思う 南雲隊長的には後藤さんとくっついてほしいなーってのが常にあったけど あれをみて振られる後藤さんはありだと思った 悩ましいぜ 参考:2007/06/13(水)01時15分10秒