>  2007/06/13 (水) 01:23:59        [qwerty]
> > http://blog.goo.ne.jp/moriphy
> > 大変だなあ(;´Д`)きにしなきゃいいのに
> いちばんやったらあかんことやってるな(;´Д`)

生真面目すぎるなこの人(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)01時20分41秒