> > http://blog.goo.ne.jp/moriphy > > 大変だなあ(;´Д`)きにしなきゃいいのに > いちばんやったらあかんことやってるな(;´Д`) 生真面目すぎるなこの人(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)01時20分41秒