> > デスノートは誰にも感情移入できないからつまらないんだな(;´Д`)漏れには > 感情移入して見るタイプの作品じゃないし(;´Д`) でも高田さんかわいそうだよ(;´Д`)つーかもったいないよ 参考:2007/06/13(水)01時22分58秒