>  2007/06/13 (水) 01:25:07        [qwerty]
> > デスノートは誰にも感情移入できないからつまらないんだな(;´Д`)漏れには
> 感情移入して見るタイプの作品じゃないし(;´Д`)

でも高田さんかわいそうだよ(;´Д`)つーかもったいないよ

参考:2007/06/13(水)01時22分58秒