>  2007/06/13 (水) 01:27:18        [qwerty]
> > 元々はOVAの企画で
> > 紆余曲折ポシャリそうになったけど最後は映画になった(;´Д`)らしい
> > http://www.kyo-kan.net/column/wxiii/
> 13号の設定を最初は磯光雄とかがやってたんだけどな(;´Д`)制作がグダグダになりすぎた

特車二課がメインじゃない時点で終わってる

参考:2007/06/13(水)01時25分16秒