> > 元々はOVAの企画で > > 紆余曲折ポシャリそうになったけど最後は映画になった(;´Д`)らしい > > http://www.kyo-kan.net/column/wxiii/ > 13号の設定を最初は磯光雄とかがやってたんだけどな(;´Д`)制作がグダグダになりすぎた 特車二課がメインじゃない時点で終わってる 参考:2007/06/13(水)01時25分16秒