>  2007/06/13 (水) 01:27:50        [qwerty]
> > アレは元々劇場版1作目候補のプロット
> > 結局コンピウタウイルスの話が採用されたけどボツにするのが惜しくてOVAで日の目を見た
> > その上劇場版2作目もアレだったから押井はかなりあの話は思いいれ強いみたい
> 小説も書いてるんだっけ?(;´Д`)東京ウォーとかなんとか

富士見で出てた奴な
劇場版に付け足されたエピソードとして荒川が部下に立ち食い蕎麦を食わせながら
大量の自衛官や警官を動員するのにどれだけ大量の飯が必要かって話を後藤
と
するといういかにも押井的なものがある

参考:2007/06/13(水)01時24分50秒