> なぁ、クレイモアって漫画の絵を見る限りもう少し萌えるアニメだと思ってたんだけど > 実際のアニメじゃキャラがみんなクラウザーさんみたいで困るんだけど(;´Д`) ちょっとキャプって額に「殺」書いてみてくれよ(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)01時33分51秒