> > ライトノベルとか小説の作者は?(;´Д`) > ラノベ作家はいいんじゃない?(;´Д`) > 小説家はそもそもブログとかあんまりやってないイメージ 小説家も結構やってるけどちょくちょく変発言しちゃって チャンコロに拾われて騒ぎになってるような(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)01時39分18秒