>  2007/06/13 (水) 01:41:37        [qwerty]
> > ライトノベルとか小説の作者は?(;´Д`)
> ラノベ作家はいいんじゃない?(;´Д`)
> 小説家はそもそもブログとかあんまりやってないイメージ

小説家も結構やってるけどちょくちょく変発言しちゃって
チャンコロに拾われて騒ぎになってるような(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)01時39分18秒