>  2007/06/13 (水) 01:46:01        [qwerty]
> 世界最大の自殺名所(;´Д`)ゴールデンゲートじゃなくてヘブンズゲートだな

あちらさんにもあるんだな(;´Д`)中央線が

参考:2007/06/13(水)01時39分54秒