>  2007/06/13 (水) 01:47:26        [qwerty]
> > おかゆせんせいは良い人だからアリ(;´Д`)
> 赤松の所がコメント可能になってたらさぞ面白いことになるだろうな(;´Д`)

きみの年収は僕なら1週間で稼げますね(^-^;)
と煽られてな(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)01時44分54秒