>  2007/06/13 (水) 01:47:32        [qwerty]
> > 監督なら作品で納得させないとな(;´Д`)blogでいくら自分の思いを書いたって意味無いよ
> 固いおはなしならそうかもしれないけど(;´Д`)
> この程度のやつなら別にいいんじゃない?って思っちゃうよ

細かい解釈の違いは視聴者に任せるべき(;´Д`)言葉で説明するべきじゃないよ

参考:2007/06/13(水)01時45分28秒