> > 監督なら作品で納得させないとな(;´Д`)blogでいくら自分の思いを書いたって意味無いよ > 固いおはなしならそうかもしれないけど(;´Д`) > この程度のやつなら別にいいんじゃない?って思っちゃうよ 細かい解釈の違いは視聴者に任せるべき(;´Д`)言葉で説明するべきじゃないよ 参考:2007/06/13(水)01時45分28秒