> > windowsの糞っぷりが(;´Д`) > ROM解放してくれたらうちのPCにもMacOS入れるんだけどな(;´Д`) > 専用機なんだからOSはもっと安くてもいいだろ http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/ なんか見た感じマイナーバージョンアップに見えるんだけど(;´Д`)これで金取るかね 参考:2007/06/13(水)10時12分06秒