>  2007/06/13 (水) 10:15:44        [qwerty]
> > windowsの糞っぷりが(;´Д`)
> ROM解放してくれたらうちのPCにもMacOS入れるんだけどな(;´Д`)
> 専用機なんだからOSはもっと安くてもいいだろ

http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/
なんか見た感じマイナーバージョンアップに見えるんだけど(;´Д`)これで金取るかね

参考:2007/06/13(水)10時12分06秒