>
2007/06/13 (水) 10:52:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぁぶっちゃけここでセカンドライフやってる奴どれくらい居るのよ(;´Д`) > 2人だよ 貴殿と大五郎か(;´Д`)
参考:2007/06/13(水)10時51分20秒