>  2007/06/13 (水) 12:45:58        [qwerty]
> > 水槽なんかよりアルルのいやらしいビデオでもフィギュアでも作れば良かったのにな
> > 当時のフィギュア水準じゃ高い物買った上銭失いだが
> コンパイルって水槽なんか売ってたの?(;´Д`)何でまた?

水槽はジャレコだったっけ

参考:2007/06/13(水)12時43分43秒