>  2007/06/13 (水) 13:22:01        [qwerty]
> > 監督って庵野じゃないのか(;´Д`)つかそんなこと言ってる監督じゃどんなものが出来上がるか目に見えてるような気がするが
> 庵野だよ(;´Д`)いかにも言いそうだろ

マジかよ(;´Д`)どうなってんだ

参考:2007/06/13(水)13時20分22秒